情報収集のための11の質問 予想以上に拡散中!

結構みんな同じこと思ってたんだなー、と言うことで、予想以上に拡散していて面白いですね。普段俺が読んでいて勉強になるなーと思っているブロガーさんなんかも回答いただいたいたりして、嬉しいやら恐縮するやらで。

かなり貴重な情報が集まっているので、内輪ネタ、お遊びにとどめないよう言い出しっぺとして時間の許す限り追っていきたいと思います。

元記事にも追記しましたが、id:gntさんがキーワードを作成してくださったので早速編集してみました。

はてなダイアリー - 情報収集のための11の質問とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%f0%ca%f3%bc%fd%bd%b8%a4%ce%a4%bf%a4%e1%a4%ce11%a4%ce%bc%c1%cc%e4

また、自分以外にも[info11]と言うタグを使ってくれる人がいらっしゃるのでこちらを参照していてだければ新着はかなり追えるかな、と思います。

はてなブックマーク - タグ info11(新着)
http://b.hatena.ne.jp/t/info11?sort=eid

はてなブックマーク - タグ info11(注目)
http://b.hatena.ne.jp/t/info11

俺はかなりRSS脳なので、個人ニュースサイトテキストサイト界隈など詳しい方フォローしてくださると助かります。