2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

確実に検討フローに入るのははてなアイデアです

twitterとはてなアイデアの件ですが、アイデアは1000株を越えたものに全て社内で目を通しています。twitterはそういう保証は全くありません。確実に検討フローに入るのははてなアイデアです。2010-09-27 07:56:44 via web 既に2007年時点でd:DK4R氏より次の…

Adobeかと思ったわ

Gokuri サントリー

週刊ヤングジャンプに初音ミクの漫画ガガガ

ちらっと寄ったコンビニでふと手にとったヤンジャンで初音ミクの漫画が始まっていた と思ったら公式サイトまであった。めざせ日刊 はじめての初音ミクさらに、これはTypepadで構築されていたので、連載が続くのであればシックスアパート社が『はじめての初音…

fwd:ケータイのゲーム

2010-09-14 - strange ケータイのゲームっておれはやったことないけども、ネット上でバカにされがちなのは、イメージが悪すぎるからだとおもう。やったことがないおれにとってのイメージも実際あまりよくない。どういうイメージかっていうと「無料です無料で…

株式会社はてながマイクロアドの行動ターゲティング広告の利用を開始したのでオプトアウトについてメモする

株式会社はてなが情報商材の出稿を大々的に募集していることで知られる株式会社サイバーエージェント傘下のマイクロアドの行動ターゲティング広告の利用を開始したとひっそりと報告していました。 はてなプライバシーポリシーの改定について - はてなの日記 …