2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また雪か

献血にプロフェッショナルを

そこまでやるか!献血アップへあの手この手 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060323i408.htm 「ご主人様、お帰りなさいませ」。深緑色のワンピースに白いエプロン姿の女性が、献血を終えた人の手のひらを約1…

アゴセクシャル・ビューティー

ブックマークでの反応が薄い・・・・って言うか0だからこっちに書くよ 上品オンナが「アゴセクシャル」なワケ - [美しい姿勢・歩き方]All About http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20060305A/ 美しいデコルテラインを連想させるにも「アゴの…

クッキーは使用しておりません。

裁判所 | プライバシーポリシー http://www.courts.go.jp/privacy.html 当サイトでは,インターネットドメイン名,IPアドレス,当サイトの閲覧等の情報を自動的に収集します。なお,クッキー(サーバ側で利用者を識別するために,サーバから利用者のブラウザ…

CNET JapanがBlogを始める件

CNET Japanがブログを始めたね!CNET Japan、読者向けブログサービスを開始へ--シックス・アパートと共同で - CNET Japan IT情報サイト「CNET Japan」を運営するシーネットネットワークスジャパンは、シックス・アパートと共同で、4月6日より読者向けのブログ…

セックスのセの字すら書くのが恥ずかしい人向けのソリューション

watapocoの日記 - ブログの人格? http://d.hatena.ne.jp/watapoco/20060319/p1 セックスのセの字すら書くのが恥ずかしいなんて いる訳ではありませんので念のため">*1、絶対おかしい…。 俺自身は「セックス」も「sex」も「交尾」も割と気にならない口だが、…

二重まぶたになる方法

やはり今も昔も「二重」というのは憧れなんだなあ。へいうま - 女子あさましくなきゃ生きていけない こんな話しをしてる私もナチュラル・ボーン・一重の女で、やっぱ一重はコンプレックスです。まぶたが必要以上に重く見えるし、目もキツく見えるし…。二重の…

静岡のホテルって

何故か、アダルトな放送を見るのにコイン投入式なのね。3件泊まったけど何処もそうだった。

これが、最新のビジネスホテルってもんです!

隣の部屋からいびきが聞こえます orzお休みなさい

ビジネスホテルとはいいものだ

ほんと、普段利用しているときが付かないのだけどビジネスホテルってのはとってもいいものですね!2005年6月開業新品ぴかぴか。部屋は広いし明るいし。 もちろんインターネットもばっちり変な匂いも、不思議な音も聞こえてきません

旨い飯喰った

新静岡駅のビルの5階にある店で喰ってきたのだけど、旨かった。 揚げ物は揚げたて。魚は新鮮。 なんか、初めて静岡で静岡らしいものを食べた。 生中二杯飲んでいい気分です。[宿に戻って][仕事します]

判断留保

体現いている これが「体現している」のTYPOなのか、俺の知らない読み方があるのか分からない。

赤い作業着

作業中、穴に落ちて膝を打つ。 作業着に赤い染みが付いたので確認したら出血していた。これが身体性って奴だね。

今日のビジネス旅館

隣室から猛烈ないびきが聞こえます。 お休みなさい。

昔****に所属していた問題

松永氏が告白して局所的に大騒ぎになっているわけですが。正直どうでもいい。松永氏のエントリーが面白ければそれでいい。俺には。 ESPIO: 欺瞞情報 http://espio.air-nifty.com/espio/2006/03/post_bdae.html 野田氏にはblockquoteを覚えてもらいたいと思っ…

ビジネス旅館とやら

ビジネス旅館と称するものは楽天トラベルとかじゃらんで色々見てきたわけだが、毅然として避けてきた俺ですが、東京から来る人が「ビジネス旅館とったよー」と言うことで初ビジネス旅館です。 暖房が効きません 時々異音を発します。「ギギギギギギギギギ」…

モスバーガーの誕生日

本日は目が覚めたら11時だった。 しかし、さすがはホテルのベッド、なかなかネタ気がしないぜ!それから2時間ぐらいたまりにたまったRSSを読む。 未読数2156 なんてのを見ると、流石に心が折れる。斜め読み。昼過ぎにモスへ行く。どういう訳か静岡駅周辺には…

流行っていないラーメン屋が好き

こう、漫画がおいてあるような。 雑誌で紹介されることのない様な昔ながらのラーメン屋が好き。一人で入りやすいから。今泊まっているホテルの周りにはこじゃれた店が多いのだけど、一人じゃ入り辛い。この時期だとファミレスなんかは賑やかな若者が多くて好…

明日は久々のオフ

静岡で。 いったん帰宅しようかとも思ったけど、どうせまた静岡入りするわけだから一人静岡でのんびりと過ごす。多分、ネット三昧。

静岡入り

19時頃にはチェックインしてのんびり美味しい魚でも食べようと思ったのに! 旧型A4ノートPCと5泊分の着替えの入った鞄を持ち歩いていてたのでもはやそんな元気はない。 って言うか、新幹線中で「三国志DS」をやろうとしたら売っていなかった! 他のゲームを買…

mixi_love氏復活

はてなブックマーク - mixi関連限定ブックマーク/ 2006年03月09日 http://b.hatena.ne.jp/mixi_love/20060309 このままちゃんと復活すればいいのになあ、と思う。

静岡で見かけた変わったもの

トマトの自販機。

トヨタの昔の車名って

カリーナEDとかカムリとか、童貞男子を意識したモノが多かったような印象。

おやすみなさい

先日仮眠を取った際に、夢の中でrir6氏のブログを読んでそれに対してエントリーを書く、と言う夢を見た。 どんなけはてな脳なんだ、俺は。あと、二日風呂はいらないと、とんでもない異臭を発する。 主に足が。足裏が。勤務中にブログを書くな?俺はむしろブロ…

卒業祝い

アルファナゲゼニストを目指す俺としては今年卒業する中高大生に卒業祝いを投げつけようと目論んでいるわけですが、いきなり投げつけられたら気持ち悪かろうと思い、もしお祝いを受け取っても問題ない方は何らかの形で意思表明していただけると助かります。…

飲みに行きませんか

むしろ飲んでくれませんか。 と、言うわけで、今現在静岡のホテルで一人缶チューハイをちびちび飲んでいるわけですが、来週も静岡入り浸りなので静岡ブロガーの人飲みに行きませんか。

DISラレタ!

id:akoginaともぞーさんは感性が昭和ですね、あ、うっかりぢsだ。てへへ おのれ、神奈川ブロガーめ! どうせ俺はジャン・レノ似のクールで渋めのちょいモテブロガーですよ!

一山越えた

やっと一山越えた。やっと眠れた。 その翌日車を運転したら、身体が固まって歩くだけでぎくしゃくぎくしゃく。 どんなけさびついてんだか。で、そのまま静岡方面に出張。 惚けまくって身体も頭も上手く動かない。

眠い眠い眠い

もう徹夜がきつい歳なんだよ! まだ仕事終わらない。あー、今頃きっとみんなどこかでわんわん言ってるんだ。 てやんでい。 同僚はみんな帰宅したよ! 会社で一人だよ眠い眠い眠い。

今晩飯食った

おやすみなさい