2005-12-02から1日間の記事一覧

情報収集のための11の質問 予想以上に拡散中!

結構みんな同じこと思ってたんだなー、と言うことで、予想以上に拡散していて面白いですね。普段俺が読んでいて勉強になるなーと思っているブロガーさんなんかも回答いただいたいたりして、嬉しいやら恐縮するやらで。かなり貴重な情報が集まっているので、…

また東京か!

livedoor Blogの登録ユーザー数が100万件を突破。記念オフ会も開催 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/12048.html サービス開始2周年と100万件突破を記念したオフ会は、12月16日に東京都内で開催予定。開催概要などはlivedoor Blog上で追って告知され…

これはいかがなものか、と思う次第。

web

やじうまwatchで紹介されていたペンギンのセーター 元ネタは"Weekly Teinou 蜂 Woman"(http://homepage3.nifty.com/wtbw/)その紹介の仕方をどうかと思った。 ペンギンのための自家製ペンギン用コスチューム。 そもそも需要があるのか知りたいです。

休載のお知らせ

極めて一部の人にご好評を頂いていた「穏やかな日々」は当初のコンセプトから大きく変容をしたことを受け、当面の間休載とします。当初、このブログは一行プロフィールにある「はてな砂漠の片隅で」にあるように、こっそりとひっそりと進める予定でした。 当…

あれ、もうすぐ2時だ。。

あと20分で帰るって電話してから1時間過ぎたよ。疲れたよ。運転気をつけて>俺