2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログからツイッターへの時代(実証編)

ブログからツイッターへの時代 - kawasakiのメモ - yukawasaグループ 2006年2月 最速インターフェース研究会 :: そろそろライブドア事件について一言いっとくか 2007年2月 最速インターフェース研究会 :: そろそろはてな京都移転について一言いっておくか 2…

これを見てMicroAdは非表示にし、決して目にしないようにしようと決意した

せめて誇り高く

ロデムロデムロデム

ロデム変身、犬型ロボットG-Dog(動画)[全日本模型ホビーショー] : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ このG-Dogは組み換えをするとヒト型ロボットに変更可能な犬型ロボット。ってことは、バビル2世の「ロデム」ばりって…

脳内メーカーそっくりサイトが消滅していた

web

承前 脳内メーカーの便乗商法? - 量産型ブログ 本文 脳内メーカーのそっくりサイト(ttp://muryop.com/br/q.php)が消滅していることに今日が気がつきました。 Alexa等をみると今年5月ぐらいで消えていた模様。一時期は、「脳内メーカー」というキーワードでGo…

何故Webで知りもしないことを調べずに、他人のことをバカ呼ばわりできるのだろうか

おごちゃんの雑文 ≫ Blog Archive ≫ だめだ。俺訴えられるかも… って、東京地裁どんだけ馬鹿なんだよ。本に書いてあることなんて、生かすも殺すも、読んだ奴次第だろ。 何が物事を冷静に分析することが好きなんだ、調べずにこんなアホなことを書いて。 訴え…

蒟蒻ゼリーは何故禁止され、餅は規制されないのかはちょっと頭を使えば分かるものだが

ヒント:少子高齢化

小鳥脳による海外サイトの翻訳ブログの低脳加減は何とかならないだろうか

刻々と進化を遂げているアンドロイドロボットに5歳の少女が登場:ザイーガ見てみたら大阪大学石黒研究室のRepliee R1だった。2004年に製作された石黒教授のお嬢さんをモデルにしたロボット。 ちなみに、石黒教授は不気味の谷現象提唱者森政弘先生のお弟子さ…

無事是名馬

[を] 長く続けるブロガーと辛口なブロガー しかし、 そういうブログのほとんどが数年たたずに消えています。 集中して攻撃されたり、燃え尽きてしまったりと、 終焉の理由は様々ですが、 なんにせよ old blogger にはなれないのです 俺が様々なブログを読ん…