素晴らしい

「不愉快を君に」が出来るまで。 個人的にはHigh on LIfeのが好きです。
http://fuyukimi2960.blog.shinobi.jp/Entry/14/

「不愉快を君に」が出来るまで。 無題
http://fuyukimi2960.blog.shinobi.jp/Entry/13/

そんな元気の無い日は、僕はDef TechのMy Wayを聴きます。

最後の一文が心にしみました
並のブロガーなら、ここでアマゾンのリンクなど張って浅ましさをさらけ出して失笑を買うところなのに、サラリと書き切る辺りが素晴らしいと思いました。

ただ、ブログのようなパーマリンクシステムの場合、下に書いた内容と言うのは分かりにくいので、「一つ前のエントリー」と書くと良いと思いました。

お詫びと訂正

初出時にリンクが間違っておりました。関係各者にご迷惑をおかけしたことをお詫びするとともにリンク先に訂正します。
santaro_yさん、ご指摘ありがとうございました。