誰が何を隠しているって?

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 -「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/15/01.html

TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費などすべて負担している。

とのことだが、いったい誰が何を隠しているというのだろうか?
これは普通に婚外子でいいんじゃね?

山田某氏がその私生活上のことを全てつまびらかにしなければならない公共性を持った人物なんだろうか?それともこの件に関して何らか犯罪性を伴う行為が行われたのだろうか?

つうか、普通に子供に失礼だろうに。

であれば、そういったデリケートな部分にこのように触れるのは無神経きわまりないと言えるだろう。まさに、やじうまという病と言うしかない。

書く仕事をしているからには、隠し子と言うものは、土蔵に閉じこめて人目に触れさせないぐらいの子でないといけない。
それでこそ、隠し事というものじゃなかろうか。

奇子(1) (手塚治虫漫画全集 (197))

奇子(1) (手塚治虫漫画全集 (197))