昆虫化するポストポストモダン

大絶賛炎上中のこれ

迷惑をかけて申し訳ありません、ただ少し聞いていただきたいです : NPO法人D×P 今井紀明のブログ

なんか引用しようと思ったけど、切り取っては上手く伝えられそうにないので、直接見て判断してください。

Yahoo!砲の直撃を受け、手紙が公開されているというDoblogの方は現在見ることが出来ませんので、判断は留保。ただ、やり口としては稚拙だとは思う。

それにもまして酷いのはコメント欄。
当初は、このコメント欄で匿名/実名(顕名)とか、批判/誹謗中傷/馬鹿/応援とかカウントしてみようか、なんて思ったのだけど、あまりの低レベルにやる気無くした。1000ぐらいまでは目を通したんだけど。

なんて言うか、動物化、って言うレベルじゃないね。。。昆虫レベルだね。もうあれだね、各界のデマゴーグ諸賢においては飯の種に困ることはないだろうな、と推察されます。

コメントで一番受けたのはこちら。

94. Posted by 2ちゃんねらーは自分の巣に帰ってください。
2006年02月08日 23:09
ここは、まじめに物事を考える掲示板なのです。他の人の迷惑です。

掲示板じゃねーよ!

この件に関して、トラックバックも全部目を通したのだけど、読む価値あったのはこれぐらいかなあ。
共同通信、Yahoo!ニュースの報道と今井紀明さんのブログ : 小心者の杖日記