西正氏がコメントの受付を中止した後再開

1週間の急速充電にも驚いたがこれにも驚いた。

西正が贈るメディア情報: 方針変更 (2005/12/18 10:08)
http://plusdblog.itmedia.co.jp/nishitadashi/2005/12/post_f036.html

西正が贈るメディア情報: 無節操に再変更 (2005/12/19 07:52)
http://plusdblog.itmedia.co.jp/nishitadashi/2005/12/post_4c3c.html

ただこれがよく分からない。

池田某の「無節操批判」なんかが引き合いに出されるのには驚きました。随分と前に目にしたことはありますが、その後の筆者の著作の数々等を見ても、別にあんな文句を言われる筋合いはありません。コメント受付廃止を記念する人がいて、あんなヒドイ過去の言い掛かりを持ち出されるなら、それこそ無節操に、たった一晩でコメントを再開しましょう。

池田信夫氏かな、と思ったのだが、ブログではDISっている様子はないし。他で書いてるのか?

知ってる人教えてください。