掲載決定!

って・・・・そんなノリで良いのか?と不安に思える今日この頃。

Blogmagazine: 好意的に取り上げていただいた方にTBするエントリ
http://coremagazine.net/archives/2005/12/tb.html

Future is mindさん、掲載確定!まだアクセスがみんなコアの本体サイトに行ってるので、現状ではトラバ予想通り少ないんですが、徐々にアクセスアップするようgoogleAdwords広告を(自 費 で)始めたのと、バナー広告を作成中です。あとコア本体からリンク貼ってもらう話になってるんですけどねぇ。

えっとですね、現在TBが不足しています!まだ俺が撃った二つしか付いていません!
皆さんもっとTBを!眞鍋かをりにTBするぐらいの気軽さで!

Blogmagazine: ここにトラバを打つと優先的に載るキャンペーン
http://coremagazine.net/archives/2005/12/post_7.html

このままでは雑誌載りたさにTBした間抜けとして晒される!

orz