bogusnewsをブックマークしたのはこんな人

はてなブックマーク - [IT] Web 2.0にセキュリティホール発覚 次期バージョンで改修 コメントを見る

2005年12月06日 sophos 『相変わらずサムい。未だにbogusnewsなんかブックマークするのはどういう人なんだろう。それともまた複数アカウントによる自作自演なんだろうか。アフィリエイトの稼ぎ目当て?』

と、id:sophosさんにDISられた聞かれたので、2getの俺がお答えします。

ここのところWeb2.0関連で色々盛り上がっており、これは素晴らしいという意見に対し、実際どうなのサ?と言う主に非geekな人の反論というか異論が盛り上がっていたので、その辺りを上手くネタ化したな、と言う判断でブクマしました。別にアフィとか何とか関係ありませんので悪しからず。

あと、僭越ながらご紹介させていただくと、1getのid:jazzanova さんは泣く子も黙るはてなNo.1アルファクリッパーで、3getのid:zumeblog さんは人気ブログ『まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。』の管理人さんであられますよ。

あとサイワールドは韓国でほんとに人気ですよ、と。