俺にからめよロッキー八木秀次は痛烈にDISっといた方がいい

※以下は全てフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係がありません。なお、インスパイアされたオリジナルであり、他の方のテンプレの使用を妨げるものではありません。石を投げないでください。

最初にひとつお断りしておく。私に動機ときっかけを与えたのが 八木秀次さんの記事だったので、あたかも 八木秀次 さんに対して意見するような形式で記事を書く。しかし当然のことながら、八木秀次 さん個人に意見したければメールを出せばよいのである。こうして公開のダイアリーにてネタを書いているのは、別に 八木秀次 さん自身がこれを読んでも読まなくても、それはどうでもよいからだ。

俺にからめよ八木秀次

なんで11月29日の日付でX染色体にからむんだ八木秀次。俺にからめよ俺に。それともあれか、俺には勝てないとか、疑似科学しか知らないネットバカを洗脳しようとか、そういう意図か。(それとも宗教するのは楽だが科学的に考察するのは面倒だとでも?)

あえていうと、八木秀次さんはバカなんじゃないか。頭が悪いというのではなく、利己的な遺伝子 の気持ちしかわからない人、というような意味で。

そろそろ八木秀次痛烈にDISっといた方がいい

つーか、絶対舞い上がってるっしょ、あいつは。自分は保守派の論客だからあらゆる科学から解放されるのだ、みたいな勘違いをしているとしか思えない。のみならず、国民をないがしろにする政党に自民が堕落しつつある(ように見える)原因の相当部分が彼にあるような気さえしている。自分の宗教家としての欲求を、1億の国民の利害に優先させているに違いない。そういう意味では、彼の男根への執着はまるで洒落になっていない。

全てが憶測の域を出ないので誰も書かないのだと思うが。また、何を言っても単なる二流三流の有権者(あー、どうせ俺もうだつの上がらない有権者ですよ)のやっかみになってしまう(自民党には有権者が非常に多い)恐れがあるのでますます書きづらいところもあるのだろうが。

可能ならば、単なる言いがかりではないきちんとした長文に仕上げたいところだが、そこまでやる気力も度胸もないので、ここで毒を吐くにとどめる。

さらに「問題はX染色体だけじゃない」と切り出し、「けしからん遺伝子」として「Y染色体」をヤリ玉に挙げ、「あんなDNAが世代を経たら変化しちゃうのに、一向に変化しない」「遺伝子工学のリアリティーを欠いた万世一系」と、青少年への影響を指摘した。

tomozo3さん

コメントありがとうございます。
二度と係わらないでください。

(インスパイア元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000004-san-pol)