Wikipediaの『脳内メーカー』の項目が編集合戦のため保護状態に

脳内メーカー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3%E5%86%85%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

履歴をみると外部リンクに例のttp://muryop.comへのリンクを張るかどうかで延々削除と追加が繰り返されている。

当初は風霧と言うユーザーが、後にSACHENと言うユーザーが執拗に創見247版を追加しようとしている。

個人的な見解とすれば創見247版(笑)へのリンクは不要だと思うし、リンクするならばアダルト広告への警告が必須だと思う。
また、多数ある脳内メーカーフォロワーを無視して創見247版(笑)のみにリンクを張るのは意図が見え透いていあれだよなあ。

ちなみに、創見247は現在は恋愛脳メーカーというのを始めていてアダルトサイト誘導広告の他アクセストレードの広告も載せるようになっている。

あと、オーバーチュアに『脳内メーカー』というキーワードで広告出している企業がめっさふえている。