はてな人物辞典@Wiki - id akogina

はてな人物辞典@Wiki - id akogina

オレ理論グループ主宰。
鋭い洞察と、個性的な文章で知られるが、何故かアルファではない。

「こういうことを言っていいものかわからないけど、言ってしまおうか、カットしてね、やばいところはちゃんと(笑)彼は、パロディだってうまいし、"流れ"に対するアンテナだって非常にうまく張っている、とすればいい意味で穿った、斬新なエントリだって書けるし、キャラも悪くない。なのに何故・・・うーん・・・(またもやしばし沈黙)

−何故、何ですか?

「いや、うーん・・・言いたいことは出てるんだけど、言葉を探してるんだよ(笑)」

−何故アルファじゃないのか。ということですか?

不倫部 - ドリ断ル - ロングインタビュー

なお、内部には、アコギ〜ナ氏やAkogina Sirouts博士や阿漕田教授等、100人のakogina氏が存在すると言われている。

あまり知られていないが、若ライオンと戯れたり、雛鳥を育てる優しさを持っていることを指摘しておかねばならない。

あと、ドMらしい。

入港しました

>id:akogina
どうでしょうか?