最近見たアニメ

なわけで、最近見てるアニメ(いてぇなぁイイ歳こいた大人が(てめぇ!アニメを馬鹿に(でもさぁやっぱイイ大人が(お前はアニメを見下して(以下ループ(ry - Akogina Sirouts博士のメモ日記 - オレ理論
タイトルなげえなぁ…じゃなくて、ぎーなさん(id:akogina)に影響を受けて色々アニメを見てみたよ。

らき☆すた

次は見ないなあ…四コマ系であれば、『妹は思春期』とが『がんばれ!酢飯疑獄』とかが好きです。萌えって何ですか?

絶望先生

原作が好きなので。

モノノ怪

これは面白いは…まだ『のっぺらぼう』の前編しか見てないけど引き込まれる。

ぼくらの

この作品好きだなあ…残り3人になってから見始めるのどうよ、って思うけど、ググッて色々把握した。原作読みたい。
ちなみに、俺が『ぼくらの』に興味を持ったのはこのエントリーからです。
キャミソール キャミソール -
あと、OP曲が良かった。iTunesで速攻購入してしまった。こんな衝動は久しぶりかも。
おおおえええあああええおおおおおおえええ

エヴァンゲリオン

『えーエヴァンゲリオン?エヴァで話題にしていいのは新劇場版だけだよねー?』って声が聞こえそうですが、まだ未見なのでMTVでの放送を見ている。
しかも10話から。