宣伝に勤しむのもいいんだけど

私もつくづく運のない男だな。
徹夜作業の合間にこんなものを見つけてしまうとは。

はてなブックマーク - itsbooks
http://b.hatena.ne.jp/yoshi-books/

URL検索 - Buzzurl [バザール] / ソーシャルブックマーク
http://buzzurl.jp/entrylist?sort=new&url=http%3A%2F%2Fits%2Eseesaa%2Enet

monochrome の newsing - newsing(ニューシング)
http://newsing.jp/user/monochrome

正直方向性を間違えている感が否めない。
PV大好き!成り上がりたい!
と言う気持ちはびんびん伝わってくるのだけど、このやり方では逆効果のような。

GIGAZINEだって、ソーシャルブックマークで名を売って出世したんだ!」
ホッテントリをたてちまえばこっちのもんよ。へ、PVを稼ぐには早いほどいいってね」

と言いたい気持ちは分かるし、bogusnews
日常刺激ジャーナルGarbagenewsもやっているじゃないか!
と叫びたくなるのも理解は出来るが……それよりもなぜその後の数値が伸びないのか、考える方が先ではないかなあ。

参考

newsing】記事件数10000突破記念!pickup解析!
http://prius.sakura.ne.jp/sb/sb.cgi?eid=529