なんと、恐竜と人類は共存していた!

妄想科學日報 - 源竜考
http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20061022/1161519199

まず大前提として、恐竜の生息していた時代と人間の発生年代には大きな開きがある。人間は精々100万年のオーダーだが恐竜は億年単位だ(最後期でも6500万年前)。従って人間に恐竜目撃の記憶はない。

これを読んで一冊の本を思いだし、本日図書館で借りる事に成功しました。

恐竜と共に滅びた文明 (超知ライブラリー)

恐竜と共に滅びた文明 (超知ライブラリー)

なんと人類は恐竜と共存しており、その証拠がペルーにあった!
そういう証拠はいっぱいあるのに古生物学者達が握りつぶしているんだ!
と言った内容です。

半分まで読みました。ツッコミ力を大分消費しました。

お茶を飲みながら読むと吹き出す危険があるのでノードリンクでリーディングする事がお勧め。