量産型のわけ

猫蛙と編集犬のワンワンワールド - 量産型ブログって
http://d.hatena.ne.jp/catfrog/20060912/1158032643

なんかガンダムとかザクとか熱く語っている人がいるけど・・・! ><

なんで量産型かというとまあ、俺自身があまりにも凡庸で平凡で、どこにでもいる取るに足らない人間と言うことを自覚しているからで。

凄い知識があるわけでもないし、個性的な文章を書けるわけでもないし、
AV女優でもグラビアアイドルでもないし、
芸人でもないし、ゲイでもないし、ゲイふぉびあでもないし、
鋭い視点がある訳じゃないし、独特な思想もないし。
引き籠もってないし、ハッカーじゃないし
無駄にエロくもないし、無駄に美人じゃないし、猫でもないし、蛙でもない。
セックスより完全でないし、モテではないし、非モテでもない
烏龍茶こぼさないし、睾丸も痛くない。

まあ、ほんと掃いて捨てるようにいるどこにでもいるマジョリティーの一人だけど
今日も明日も書きたいときに書きたいことを書く

(BGM/“I Started a Blog Nobody Read”)

ちなみに上記エントリーでザクを擁護しているのは俺です