全米が噴いたほっとけと言われる猫舌ブロガー 最近のgoogleは駄目だ投げつける言葉もない

全然無駄じゃない美人による検索ワードコンテスト。これは面白い企画ですね。

shuiro note:: くだらないものでGoogle1位になったコンテスト
http://shuiro.typepad.com/note/2006/09/google.html

あなたのブログでGoogle1位になったキーワードとそのエントリーをトラックバックで教えてください。完全に個人的な主観で面白かった方には、自宅にある美味しいものをつつしんで進呈したいと思います。

と言うわけで、ちょっとリファラを探ってみました。

google:ハゲ 政治的に正しい用語
google:全米が噴いた
google:猫舌ブロガー
google:ほっとけと言われる
google:クレジットカードが割れた
google:最近のgoogleは駄目だ
google:投げつける言葉もない

結論としては、俺はほっとけと言われる投げつける言葉もない、クレジットカードが割れた上に全米が噴いた猫舌ブロガーらしい。。。。