Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

いや、マジで欲しいんですけど。
と言うか、買うつもりでいました、Xacti DMX-CA6

最近、ちょこちょこYouTubeやらGoogle Videoやら投稿して遊んでいるわけだけど、
デジカメのおまけ機能じゃ物足りなくて、かといってデジタルビデオカメラを買うほどじゃないよな、と思っていたので。

あ、、、当るのはDMX-C6の方でしたか。
防水性能をのぞけば性能は変らないので俺としては依存ありませんけど。

それはそれとして、Askビデオはいいサービスだと思います。

Ask ビデオ : トップ
http://video.ask.jp/

殆どYouTubeクローンと言っていい機能の上、日本向けのサービスだから見る人もコメントも日本語なので安心感が。
2,3投稿したのですが、即座にコメントがついて、Ask.jpの人も大変だないやあ、ここは楽しいインターネットですね、と思いました。

が、今ログインしようとしたら緊急メンテナンスですと?!

そういう事はトップページで告知するべきと思いました。

あと、折角ですので投稿したビデオをはてなに貼り付けれるようにするとか、はてなのアカウントでログインできるようにすれば多くのはてなユーザーにあっピールする事が出来ると思います。