aikoとAIKO

俺は芸能人とかアイドルとかと言うものに物凄く疎いわけで、情報源としてはブログとかはてなが殆どなのです。
そんなわけで、id:die_kuma氏のダイアリー*1を通じて、aikoと言うシンガーソングライター2.0な人がファッションリーダーなのは知っていたのですが、世の中にはAIKOと言う人もいるみたいですね。

FLIP-FLAP (フリップ フラップ)
http://www.oscarpro.co.jp/profile/flipflap/

先日、たまたまNHKを観てたら出ていました。

可愛い方がAIKOで、ファッションリーダー2.0がaikoと言う風に覚えればいいのかな。

あと、世の中にはAikoと言う存在がいるらしいのだが、未見です。

*1:含む内緒話