セックスのセの字すら書くのが恥ずかしい人向けのソリューション

watapocoの日記 - ブログの人格?
http://d.hatena.ne.jp/watapoco/20060319/p1

セックスのセの字すら書くのが恥ずかしいなんて*1、絶対おかしい…。

俺自身は「セックス」も「sex」も「交尾」も割と気にならない口だが、やはり
こういう人は結構いるのではないか?と言うことでお手軽に解決するソリュー
ションを提案する。

昔、NTTのことを「みかか」と読んでいた時代*2があったがそれに倣う方法。

  • セックス→といさ/といののなとな
  • ちんこ→かにみのら

わかんなかったらキーボードをぢっと見つめてみてね

正味の話、こういう単語をちりばめると間違ったアクセスがあるのでそういう話
題を中心に扱うのではない場合に有効と思われる。

これできっずGooも安心だね!

*1:ichijyoayanoさんをdisって いる訳ではありませんので念のため

*2:今もいっている人いると思うが 主流ではないと思う。