モスバーガーの誕生日

本日は目が覚めたら11時だった。
しかし、さすがはホテルのベッド、なかなかネタ気がしないぜ!

それから2時間ぐらいたまりにたまったRSSを読む。

未読数2156

なんてのを見ると、流石に心が折れる。

斜め読み。

昼過ぎにモスへ行く。どういう訳か静岡駅周辺にはモスが多い。
ちなみに俺はモスが大好きです。はい。

知らなかったのだが、今日はモスの誕生日らしい。

MOS BURGER [ NEWS ] - 「いつもありがとう」 3月12日は「モスの日」です。

1972年3月12日、東京都・成増に小さなハンバーガーショップがオープンしました。店の名前は「MOS BURGER」。
記念すべき初めてのモスバーガー(実験店)です。

http://www.mos.co.jp/news/2006030101.html

知らなかった!タメ年だったとは!

で、日々草栽培キットをもらいました。

日々草は以前育てたことがあるんだけど、結構可憐な花をつける癖に滅茶苦茶タフ。放置していても勝手に育つから初心者にもお勧め。

あと、日日草と書くと文科系女子の匂いがするぜ!