リアリティバイツ2006

ねえ、粉雪
艶女が日本が可及的速やかに、しなきゃいけないことはなんだと思う?
俺は絶対コムスメをDISることだと思う。

と言うわけで、人気沸騰のはの字の保守女子大生の件なんですが。

はあちゅう主義。:小娘が何か言ってます。
http://blog.livedoor.jp/springflavor122/archives/50165246.html

この間テレビで

友達と話してた時、その子が

NOVAの先生が、

ソースが殆どメディアや伝聞なんだよね。
この現実との乖離はなんなんだろう?広告代理店でも後ろにいるのかな?

留保の言葉が頻発するだけに、

でも大事なのは問題意識があるか、意見を持てるか、表明できるかってことな気がする。

ってのには一言言わなきゃならないのかも知れない。

問題意識だけなら、猫でももてる。

そして更にこの人・・・って書こうとして追記部分にもの凄く腹が立ったので別エントリーをたてる。