豪雪関連追記

なんかあとの方のコメントに違和感を感じていたら、いつの間にやら修正したらしい。「東京」という文字も都市に変更したようだ。

NHK:豪雪の被害がたいへん……でも、なんであんなところに人が住む?

修正箇所は、こちらにまとめられているのでご参照を。

So-net blog:機能の黒板みたび:豪雪被害に電波ゆんゆん

前書いた文に追記修正をしたのだけど、改めて再度関連情報のリストを。

放談天国〜By shigezo69:平成17〜18年豪雪に関わるFAQ
※自衛隊に関する部分に修正があります!

放談天国〜By shigezo69:平成17〜18年豪雪に関わるFAQ その2

So-net blog:機能の黒板みたび:豪雪被害に電波ゆんゆん
※散人氏の修正部分について追記があります

C amp 4 - NHK:豪雪の被害がたいへん……でも、なんであんなところに人が住む?(散人先生)←それは違うだろぉぉ

retreatist - 記録的豪雪

ベアハグハグ - 「ひとがどこに住むかのコストを考えろ」と。

小事象【SHOJISHO】 - 雪の少ないところに住む人に

The Life’s Like An Hourglass - 田舎者は強制移住しろ、ジジババはとっとと死に絶えろ、日本農業は徹底的にぶっ潰せ

カレーなる辛口Javaな転職日記

kmizusawaの日記 - 「あんなところ」って…

ぱぱの自堕落極楽日記(おかわり) - 060113

ここから先は修正後に対するもの(だと思う)

電網山賊 - 部分最適の提言をそのまま全体最適の提言に流用してしまう危険性について

ちょっとだけ帰ってきた過下郎日記 - こりゃアホ こりゃアホ こりゃこりゃこりゃこりゃアホよ〜♪