エキサイトブログニュースでみらのさんの更新が反映されていない件

「俺」のターン - ブログニュースに不具合
http://d.hatena.ne.jp/kurimax/20060106/1136510021

ブログニュース最新一覧でエントリは表示されてないですね。昨年からずっとこう。

昨年のいつからかが分からないのとエキサイトブログニュースの仕組みをよく知らないので確信が持てないのだが、ひょっとしたらこれのせいかも。

Milano::Monolog: Movable Type 3.2 にバージョンアップ!!
http://rebecca.ac/milano/mt/archives/001239.html

・RSS1.0の廃止
無意味にAtom、RSS1.0、RSS2.0と3つもフィードを吐き出していたのを、2つに減らした。本当は1つに限定したい。AtomとRSS2.0はどちらが主流なの?

と言うことで、RSS 1.0で取得していたため更新が反映されなくなったのではと推測。
実は、俺はBloglinesにRSS1.0で登録していたため、3ヶ月ぐらい気がついていませんでした(笑)

こういう変更は事前告知して欲しいよなぁ・・・他にもあそことかあれとか・・・