ブログというか日記の名称について

ライブドアの方が"Future is mild"*1なんでとりあえずmildから連想して"穏やかな日々"なんて名前にしたんだけど、これって同名が腐るほどいるんだと言うことをGoogle様に宣告されました。と言うか、はてなにも同名の日記がありまして・・・・現在は休止中のようですが。

穏やかな日々
http://d.hatena.ne.jp/l99x/

とりあえずGoogleでは1位だし、でもYahoo!では6位だしな、と言うことでやはり名称を変更しようと思う。id:gntさんも"403 Forbidden"→(略)→"*logbook : full of asterisks"と言う風に変更したことだし。

なんかいいのないかなぁ。先週から考えているんだけどちっとも思い浮かばない。これだっというのを考えてくれた人にははてポ100贈る、って言ったら誰か考えてくれんかな?

*1:ちなみに、これはブログ始めた頃に"Future is wild"というドキュメンタリーの書籍が当選したから。安直。