ビックカメラへ寄ってきた

RD-XS57のスカパー!連動ケーブルを買うため仕事行く前にビックカメラに寄ってきた。流石ビックカメラ、ヤマダ電機とは違うぜ!店員に訊いたら一発で在庫から持ってきた。

併せて買いたい!有線ー無線LANコンバータはこれという品が見つからず。ルーターがバッファローなんでバッファロー製品が良いんだけどなあ。あとで調べる。
無線LAN内蔵するか、せめてカードかUSBで無線化できれば良いんだけどなあ。それが無理ならPoE対応してくれれば。

ウォークマンAシリーズがもの凄くプッシュされてて、どのメーカーよりも広い展示スペースを確保していて笑った。誰も立ち止まって手に取らないのを見て更に笑った。シャープや松下の方がまだ受けてた。ソニーはもうだめかもしれない。

W-ZERO3も大絶賛キャンペーン中。実機に触れた。WPC2005なんて行けない地方民はビックカメラに行くと良いよ。ハードはなかなか良かった。IEがなあ、もっさりしている上に操作感がいまいち。Opera搭載されるんですよね?って訊いたがそもそもOperaを知らないようだった。