東京ブロガーは馴れ合いをやめろ

「第一回 東京ブロガーカンファレンス 〜 shall we ブログ? 〜 兼 gotanda6氏の誕生日パーティー」

【会の趣旨】
1.東京ブロガーとして東京界隈にいる優位性を楽しみ、OFF会レポにてそれを誇示する。 (と地方ブロガーに荒らされるので気をつけよう)

まさしく犬惑星さんが書いてた通りじゃないか!
【犬惑星】 - 間違いを指摘されて逆ギレする心理

最終的には東京ブロガーの悪いクセで、こじれたら会って済ませればいいやとか、ネタ的におもしろいから会ってみようかみたいな手段が使えるし。ただこういう楽しみ方が一般的ではなく、私生活にネットを持ち込まない方針の人にとってそういうのがキツイっていうのはよくわかる。携帯番号わかっても、こっちから電話してナマでしゃべりたくないよなー。っていうか、メールで済む話だし。ミクシィでメッセージ送ったりとか。

そもそもの流れとしてこれはどうよ?
俺にからめよ真性引き篭もり!

あなたのおめめはふしあなですか? - 真性引き篭もり

俺にからめよ真性引き篭もり! その2

あと最後に!



一言いっとくけどなぁー…





お返事くれてありがとう。

まさしく栗先生が書いたところのツンデレブロガーじゃないか!

「俺」のターン - ツンデレブロガーとは

と、言うネタを考えたが、いまいち面白くなかった。