2006-03-09から1日間の記事一覧

静岡で見かけた変わったもの

トマトの自販機。

トヨタの昔の車名って

カリーナEDとかカムリとか、童貞男子を意識したモノが多かったような印象。

おやすみなさい

先日仮眠を取った際に、夢の中でrir6氏のブログを読んでそれに対してエントリーを書く、と言う夢を見た。 どんなけはてな脳なんだ、俺は。あと、二日風呂はいらないと、とんでもない異臭を発する。 主に足が。足裏が。勤務中にブログを書くな?俺はむしろブロ…

卒業祝い

アルファナゲゼニストを目指す俺としては今年卒業する中高大生に卒業祝いを投げつけようと目論んでいるわけですが、いきなり投げつけられたら気持ち悪かろうと思い、もしお祝いを受け取っても問題ない方は何らかの形で意思表明していただけると助かります。…

飲みに行きませんか

むしろ飲んでくれませんか。 と、言うわけで、今現在静岡のホテルで一人缶チューハイをちびちび飲んでいるわけですが、来週も静岡入り浸りなので静岡ブロガーの人飲みに行きませんか。

DISラレタ!

id:akoginaともぞーさんは感性が昭和ですね、あ、うっかりぢsだ。てへへ おのれ、神奈川ブロガーめ! どうせ俺はジャン・レノ似のクールで渋めのちょいモテブロガーですよ!

一山越えた

やっと一山越えた。やっと眠れた。 その翌日車を運転したら、身体が固まって歩くだけでぎくしゃくぎくしゃく。 どんなけさびついてんだか。で、そのまま静岡方面に出張。 惚けまくって身体も頭も上手く動かない。