2006-02-23から1日間の記事一覧

現状

「人間力が・・・・人間力が低下しています!」 「いかん、このままでは非国民に!」 「原因は?」 「はてなに・・・・はてなに吸い取られています!」 「左舷何やっている!愛国心薄いよ!」 今から帰ります。

ふつう氏(id:normal)が不通に

局所的に人気で、French_Woolerさん亡き後の反非モテ界を牽引なさるnormalさん(by kiya2014氏)が消えてしまった。今日の昼には見れたんだけど。

仕事に行き詰まったとき、体調が悪いとき、こういうものを書く癖があります

今日は前者。 インスパイア元 アンテナショップ@bloodhound - 新たな芸域の開拓へ。エバーオンワードはあちゅう。はあちゅう主義。:小娘が何か言ってます。

Bloglinesのフォルダ画像が

少しかっこよくなった。 少しだけどなっ

ホリエモンメールに関して絶対にあり得ない陰謀論を書く

仕事が不調なんで、あり得ない陰謀論を書く。 『中共の陰謀』なんて、脳にウジがわいているようなことは書かないよ! 結局、爆弾炸裂して永田議員他が責任を取る結果になりそうな件のメールの件。そもそもあんなものなんの証拠にもなり得ないので検証もクソも…

ZAKZAKクオリティ

“右腕”熊谷取締役が逮捕されないワケは… http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006012501.html さらに同社に詳しい別の関係者は「熊谷さん自身、何も知らなかった。スキーム(枠組み)を使ってどうのこうのは、法律的な知識がいる。そこは堀江、宮内両容疑…