2006-01-25から1日間の記事一覧

陳謝&多謝

id:santaro_y氏、フォローありがとうございます。 id:tinkoji氏、ごめんなさい。id:iru35711氏、適当書いてごめんなさい。 id:catfrog氏理由は言わないけどごめんなさい。俺はTYPOが多すぎる。指摘されないからスルーしているけど本文にもやたらある。 指摘され…

Firefox 1.5ってさ

net

ナローバンドで見るとやたらとタイムアウトに・・・ 貴様はなんてSafari1.2.xだよ!

ニュース23でGoogleとovertureが

取り上げられてた。例のビデオニュースドットコムの訴訟がらみで。 内容はまあ、誰に向けてんだか知らないけど薄かったんだけど、GoogleとOvertureの社内が見れて良かった。会見というのはTYPOか駄洒落かが気になる。Blogclickはまるで存在しないかのような扱…

めちゃくちゃ足のきれいな子を見た

スカートぎりぎりまでたくし上げて。寒いだろうに。

非同期の非道さ

net

ナローバンド環境でgmailを見ているんだけど、メールを読む込む前に自動的に更新がかかって一向に読めない・・・

携帯で見ていると

ジャンキーの俺は禁断症状に耐え切れず、携帯ではてなを見てたりする。 RSSが携帯で見れるのは嬉しいけど、見出しにつられてクリックして 「と思ったがやめた」 ってか書かれていて激しく脱力。

ここは寒い

めちゃくちゃ寒い。 日が昇っていて午前10時で、指が切れそうに感じるほど痛烈な寒さ湖が凍っている。山を降りたので少しは暖かい。 てかホテルに床暖房があるって素晴らしい。温泉つきなので、じっくりのぼせるぐらい入ったがまだ足の指先が冷えている。マッ…