2005-12-04から1日間の記事一覧

仕事の合間にさくっと登録<press@blog

press@blog|プレス(press)としてあなたのブログ(blog)でお小遣いを稼げます http://www.pressblog.jp/ 金の絡む話は胡散臭いと思うけど会社概要とか運営元とか割ときちっとしている印象だったのでとりあえず登録。これからは金に目が眩んで提灯を連発するプ…

シャレが通じなかった方もいてちょっと残念@cybozu.nite 2.0

cybozu.nite 2.0とやらが都内某所で開催されていたとか。 サイボウズから俺のところにもお誘いのメールが来ていましたよ!遠いよ!次は名古屋でお願いします! cybozu.nite 2.0無事終了 - Speed Feed http://blogs.itmedia.co.jp/speedfeed/2005/12/cybozunite_…

はてブニュース!!

穏やかな日々 - はてブをニュースサイト風に扱う http://d.hatena.ne.jp/tomozo3/20051111/1131678111 とりあえず、はてなはCeek.jpの吉田光男氏をリクルートしてはどうだろうか? なんて書いたら! はてブニュース http://labs.ceek.jp/hbnews/ ほんとに作っ…

IDについて

このところたて続けにIDについてDisられた疑問を投げかけられたのでちょっと解説。俺のIDすなわちtomozo3に関して、3が付いているとさんを付けるべきかどうか、いわゆるアグネス・チャン敬称問題と同様の疑問を抱いている人がいるようなので。そもそも、俺が…

ビックカメラへ寄ってきた

RD-XS57のスカパー!連動ケーブルを買うため仕事行く前にビックカメラに寄ってきた。流石ビックカメラ、ヤマダ電機とは違うぜ!店員に訊いたら一発で在庫から持ってきた。併せて買いたい!有線ー無線LANコンバータはこれという品が見つからず。ルーターがバッフ…