2005-11-28から1日間の記事一覧

我は悪なり

[俺]のターン(id:kurimax)経由。 Future is mild(http://blog.futureismild.net/) 穏やかな日々判定基準が文字化けしていて良く分からない

livedoor blog newsはひどいな

[B面]犬にかぶらせろ!が外されたのも(http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20051118/excite)ひどいと思うが,ARTIFACT ―人工事実―(http://artifact-jp.com/)の表示が 「ARTIFACT —人工事実— 」となっているのが許せない。俺が不勉強なだけだけど、知…

geekは自分が恋人であることを自覚せよ

もうじきクリスマスです。geekなあなたは仕事やAjaxに夢中で恋人のことをほったらかしにしていませんか?三次元や二次元や脳内の恋人たちも特別な日は特別な人と過ごしたいはずです。深夜でも、コンビニのケーキでもほんのちょっとの心遣いで恋人たちは喜ぶも…

はてなに優しさが足りないと思うとき

はてなブックマークのトップページに表示される人気ブックマークにmixi関連限定ブックマークが表示されるとき。確かに、今現在も60人がお気に入りに入れている。だが、9/11以来*1新たにブックマークをしていない。これをトップページに表示するのはどうかな…

Greatful Bloggers

俺は東京生まれ付属校育ち アルファブロガーは大体友達 アルファブロガーと大体同じ オタク道歩き見てきたこのWEB はてな 掲示板 そう思春期も早々に これにぞっこんに 画像なら置きっぱなしてきたWinnyに マジISPに迷惑かけた本当にだが時は経ち今じゃ雑誌…

日本の若者のエネルギーは何処へ行ったのかに応える

FPN-ニュースコミュニティ- フランス暴動と何処に行った日本の若者エネルギー言うまでもなく、2ちゃんねるである。多分、筆者*1も分かった上でほのぼのとアジってみたのだろう。だが最近は様相が変わっており、2ちゃんねるからはてなにエネルギー転移が行わ…