2005-11-26から1日間の記事一覧

削除されたエントリーの著作権

はてなブックマーク - 格闘する読売ウイークリー編集部: いったいどうなっているのか http://b.hatena.ne.jp/entry/http://yomiuriweekly1.hontsuna.net/article/1575835.html はてなブックマーク - はてなブックマーク - 格闘する読売ウイークリー編集部: …

1024秒で分かるはてなブックマークの評価の変遷と事件

ちょっと俯瞰しようと思いまとめてみた。自分のためのメモとして。決してブクマされようなんて色気はないから、ほんと。 はてなブックマークリリース - naoyaのはてなダイアリー(20050210) トリビア この日、Greeの田中良和氏がYahoo!Japanを最初にクリップ…

初ポイント!

id:madnessさんありがとう!

MTVでジェニロペが流れていたのだが

PVで使われていたのがiMac。 薄い奴でも白まんじゅうでもなく、初期型オレンジの奴。 懐しいねえ。

パンツの中に

帰宅してスウェットパンツに着替えて飯食って食後の片づけをしてMacに向かってごにょごにょしてたら右の太ももポケットの下辺りに硬いものがあるので何だろ?と思って触っていたら何やら動き出したので慌てていったん脱いで調べてみたらカメムシだった。冬で…

ダン・ラザーをDISってる奴がいるけどさ

ロッキーいくつだったけ?確か4かな?アポロが、俺は何百試合もしたけど、みんなが覚えているのはロッキーに負けた試合だけだって言ったのは。ダン・ラザーをブロガーに辞任に追い込まれたキャスターとしか覚えていないのは不幸な事だ*1。まあ、それはさておき…