かつてBLOCK BLOGだったドメインを何者かが取得、かつて真性引き篭もりというブログだったurlが包茎手術サイトに生まれ変わっている

f:id:tomozo3:20130719095016p:plain

 

 

whoisを引くと、現在の所有者はネットオウル株式会社というレジストラとなっており、2013年1月に登録した模様。現在、かつて真性引き篭もりというブログだったurlのみが包茎手術に関するサイトとなっている。

他のurlにアクセスすると

設定の反映待ちか、存在しないアドレスです。

しばらく時間を置いてから、再度アクセスをお試しください。

という表示に。

かつて真性引き篭もりというブログだったurlのみ包茎手術サイトになっているのは、おそらく大量のバックリンクがあるからと思われます。

というわけで、かつて真性引き篭もりだったbblogへのリンクは、現在の真性引き篭もりブログへと変更しました。