タイガー&バニー 感想

  • ちまたで話題のタイガー&バニーを見た
  • 見る前にバニーは女性だと思っていたが違った
    • それはさておき、最初はオッっと思ったけど乗れなかった
    • 一番さめたのは黒幕的存在のマーヴェリック氏が行き当たりばったりの行動を繰り返したこと
    • よくあんな杜撰な計画で10年以上も世間を欺けたなあ
    • そもそも記憶を操作できるなら、テレビの視聴率を上げるぐらい容易なのでは?
  • 世界の箱庭感
    • 物語構造が学園もの
    • あれだけの兵器が悪用されたり、あるいは密造されているのに動かない軍隊
  • 最後まで謎だったのはロックバイソンの能力。肩のドリル回す必要あるの…?