info@peach.6060.jpからの迷惑メールが酷すぎて辟易する

ここ半年以上、info@peach.6060.jpから毎日10通以上の迷惑メールが来ていて辟易している。
もちろん、安心と信頼のGmailベースなのでちゃんと迷惑メールに振り分けられている。

手口としては単純で、***万円当たりましたので5000円振り込んで下さいと言うもの

過去毎週のように10万から990万の間当選している

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会員様は本日14時迄に手続きしなかったので当選積立金額【990万円】の内
【660万円】は他2名の女性様へ【330万円】ずつ分配決定となりました☆
全額分配するのはご不満だと思われるので残り【330万円】は会員様へ送金☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女性≪小幡恵≫様   女性≪ゆゆ☆≫様   男性≪特別ゲスト≫様
┌────┐     ┌────┐     ┌────┐
│NO PHOTO│     │NO PHOTO│     │NO PHOTO│
│    │     │    │     │    │
│ \●/ │     │ \●/ │     │ ● │
│  ▲  │     │ ▲  │     │ /■\ │
└────┘     └────┘     └────┘
(手続済!月曜送金!) (手続済!月曜送金!) (330万円送金保留中)

■手続き方法■
①お支払い方法は何でもOKですのでポイント【5000円】をご購入下さい☆
②ご購入後330万円を受け取る為の【銀行口座】をサポートへご連絡下さい☆
③受付期限は17日(月)14時迄☆送金日程は17日(月)14時〜15時の間☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上記一回の手続きのみで【330万円】が会員様の銀行口座へご送金決定です☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

通常のスパムだと、レジストラに連絡し、(財)日本データ通信協会の迷惑メール相談センターに通報し、Googleにフィッシングレポートを送信するとだいたい2,3ヶ月以内には収まるのだが、このスパムだけは幾らやっても駄目。

因みにレジストラも怪しい感じがしてまともに連絡する気になれない雰囲気を醸し出している…

俺ののぞみはささやかなもので、全ての人に6060.jpのからのメールが届かなくなると同時に、6060.jpの関係者が夜間に目覚めて突然よさこいを踊るという奇病に罹患すること位なんですが、何とかなりませんか。