TechCrunchの奇妙なリファラ

やはりTwitterとFacebookはRSSを殺しつつある(TechCrunchのビジターに関してはそう言える)

さらに調べると、Google Readeは実は2010年のTechCrunchへのリファラーとして第11位だった。しかもそれは、2009年に比べて50%近くもダウンしている。言い換えると、RSSは徐々に死につつある。いや少なくとも、TechCrunchにトラフィックを送ってくれるもっとも人気の高いフィードリーダーに関しては、そう言える。

煽りたいという魂胆は分からないでもないんですが、FeedBurner使っているんだからそのデータを提示しろよ…って普通は思いますよね。