ライフハック☆お手軽簡単検索よけのテクニック☆

みなさんこんにちは…ちゃんと検/索/避/けしてますか…?
今日はとっても簡単な検索避けのテクニックを教えちゃうぞ☆

やり方はとっても簡単
まずはグーグルで『情報商材 MicroAd』で検索をかけます。
そうすると、2〜3回に1回ぐらいの割合でMicroAdのAdWords広告が出るから
その画面をキャプってブログで『MicroAdはAdwords広告で情報商材の出稿を募集しているよ!』って事実を書くだけ。

これだけでGoogleの検索に引っかかりにくくなってアクセス数は半端なく少なくなるよ…!

これで『量産型ブログ』はサイト名やはてなidで検索しても300位以下になったし、、"Future is mild"ってブログは設定したドメインではほとんどヒットしなくなったよ。

Googleにしか効果ないけど、是非試してもらいたいな…!