何故Webで知りもしないことを調べずに、他人のことをバカ呼ばわりできるのだろうか

おごちゃんの雑文 ≫ Blog Archive ≫ だめだ。俺訴えられるかも…

って、東京地裁どんだけ馬鹿なんだよ。

本に書いてあることなんて、生かすも殺すも、読んだ奴次第だろ。

何が物事を冷静に分析することが好きなんだ、調べずにこんなアホなことを書いて。
訴えられたのは書籍じゃなくて情報商材で、FX業者と釣るんで騙してたんだよ…?
詳しくはこの辺を読めば分かる。

情報商材「FX常勝バイブル」著者大橋ひかるに賠償命令判決

この情報商材は買ったら終わりではなく、大橋ひかる氏による
パートナーメールという売買指南のメールが送られてくるものでした。
そしてこのメールが結果として数多くの被害者を生んだのです。

試しにマネースクウェア・ジャパンで検索かけて、その結果を見て何も感じませんか?何も感じなければ、それでいいですが。