続・忍者vs少林寺[誰か読んで]

本文

はてなブックマーク - 少林寺、ネットの「忍者に敗北」投稿に激怒 - ITmedia News

id:myrmecoleon ちなみに件の投稿記事はこちら。 http://imeqgrjjbb.i.tiexue.net/blog/post_2202209_1.html すでに訂正(8/30付)されてて,思いっきり「本人がでっちあげだって言って謝ってました: ごめんなさい;」て書いてある。

とっくに捏造謝罪済みだったのですね!!!id:myrmecoleonさんありがとう!!!

每天五分钟 ---铁血博客−blog.tiexue.net

本人近日发的“伊贺忍者少林踢馆,众僧不敌枉为武林泰斗”一贴,本人在此申明,该贴是本人虚构而成,本人在此郑重的对少林寺及广大网友表示深深的歉意。

他人さん(id:another)の言う通り、松永さん(id:matsunaga)さえいれば、きっとことのはに詳細なレポートが乗ってただろうに…

だがしかし!
我々にはid:shinomaiさんがいる!
細身で可愛いのに中身はjkondoばりという、ギャップ萌えはてなアルバイトスタッフid:shinomaiさんは中国語が得意…!(とアバウトに書いてある)。

是非、お暇な時に訳してもらいたいなあ、と。