重鎮って…!

よくできたにせもの - 前言撤回
http://d.hatena.ne.jp/orange-strange/20070404/1175681325

はてな重鎮に煽られた! ぱっと見ラノベ的ですが現実はそれを読んでる引きこもりの現状に近いっていうかダイアリによるロンダリングってすごいよねーあはは。

寧ろ重チンという方がふさわしい俺ですが…!
別に煽っているつもりはなくってずぅーと読んでいた流れの中でビックリしたわけなんですが。

id:orange-strange 『(略)つうか、真剣に付き合ってるつもりの娘に『だめ、こんなことしてたらオレさんの彼女さんに悪いよ…』とか言われたらすっごい凹むよ。凹んだんだったら!(;´Д`)じゃあここまではなんやねん』

これは凹むなあ。でも謙虚を通り越して恐ろしいぐらい自信の無い人っているよねえ、苛立ちを覚えるぐらいの。と昔を思い出してみる。