奴はなぜマスクをはずさんのだ?

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:グーグル 東京オフィス編 - ZDNet Japan
http://japan.zdnet.com/sp/feature/ziddy/story/0,2000072837,20342295,00.htm

ハロー! Ziddyです。今回Ziddyがやって来たのは、読者のみなさんからのリクエストがとっても多かったグーグルです。アメリカのGoogle本社には行けなかったけど、日本のオフィスで少しでもグーグルらしさが伝わるといいな。この色鮮やかな受付もグーグルっぽくてステキだわ。

ITmediaのもとにいたと思えば今度はCNET Networksの配下に。自分をみっともないと思わんのか?」
「スクープは何度取り逃がしたのだ?まったく。私の手際を見せてやる、よく見ておくのだな」
「は」
「誰が帰っていいと言ったか」
「若者をいじめないでいただきたい。お手並みは拝見させていただく」
「奴はなぜマスクをはずさんのだ?」
「ひどい火傷とかで。美少女だとの噂もあります」