HA.TE.NA

(※A)
HA.TE.NA. HA.TE.NA.
言うっきゃないかもね そんな時ならね
HA.TE.NA. HA.TE.NA.
言うっきゃないかもね HA.TE.NA.

ねー ちょっと聞いてよ 私の彼
そこら辺のとはけた外れ すごくお洒落なCSS
出会いは私の方から一目惚れ
若いのにはてなではアルファ
メタ ベタ ネタ 何だって完ぺきで
派手な逆ばりで たまの更新はホッテントリ
(あっ そう いいね)
いつも [これはひどい] しかつけないし
トラックバック打っても返事はなっしー だっしー
なんか怪っしーけど コメント欄では
超やさっしーの "モヒカン族とメタモヒカン族を混同してますね" だよって
言ってくれるの いいでしょう

あーっ それってモヒカン族だな うん!

だよね

(※A繰り返し)

Yo Yo ちょっと見て いい
これなんだか分かるSSLのKey だからSo そろそろ
えっ いっとこー よし そうしよう
よう俺ってPlaggerちゃん
だから やっぱはてなの 抜け道完ぺきじゃん
ねーIPAいかねー

私 実名で通報したくないからやだな〜

だよね〜

じゃ 取り敢えず二人で
イベントでもどう この会場ムードいーねー

ウーロン茶こぼした

だよねー

そんな所が素敵な君 うーじゃー YouTube好き?

私 無料動画大好き

でしょでしょでしょ もうアップロードするっきゃないね
ねー いつにするいつにするいつにする早くアップロードしたいね
だよねー
ビデオキとか使ってさ
ネコの動画とかたくさん撮ってさ

それでいっぱい友達呼んでさ

げっ!だよねー ていっかー

ねー 男女の友情ってあるんだねー

だよね

もう帰らなくっちゃ

だよねー

あ!彼からだ バイビー

だ〜よ〜ね〜

運がいいか悪いだけ
僕らのはてなで揉め事なんて
どう止めりゃいい
私が傷ついていないと思ったら大間違いだ
(だよねー)

まだ移ったばかり サーバ管理の私のお気に入り
すぐメンテナンスに
データセンターちゃんとしなさい
(だよねー)

Friday night待ちに待った
週末のよる 僕らのはてな jkondo全然更新無いし
えっ いるじゃん いるいるいるいる
19インチラックの下に
(だよねー)

ブログ書くとき絶やさず2ちゃん語になってるアイドル
あの人達ってちょっとさー
えっ おまえ違うの
(だよねー)

よなかのTV雑誌ビデオで脱ぐAVギャル
あいつらちょっとじんじょうじゃないしー
でも二次元は大好きなくせに
(だよねー)

iPhone持ってすかしてんじゃねーよ
でも本当はすっごい欲しいんでしょ
(だよねー)

なぁなぁなぁNaoyaって28だよねー えっ29だよ
(ですよねー)

ハーイ カノジョイカシテイルねー
奥様、鼻毛が出ておりますことよ

このまま朝でKiyoheroと俺たち
はてなー みんなでさわごー
止まるな いいかみんな
(ハイ)
hatena好き そう手を上げろ
(ハイ)
だね だよねやっぱりね
いつだって言うっきゃないかもね
そんな時ならね 激しくいけ
台風の目になれ 大声で叫べ 今だあっぱれ