Become Japanはそろそろ痛烈にDisっておいた方がいい。

つーか、絶対舞い上がってるっしょ、あの会社は。自分はトランスコスモス関連会社だからあらゆるネタから解放されるのだ、みたいな勘違いをしているとしか思えない。のみならず、広告内容をないがしろにする会社にGoogleが堕落しつつある(ように見える)原因の相当部分がかの会社にあるような気さえしている。自分のWebマスターとしての欲求を、200万のGoogle Adwords利用者の利害に優先させているに違いない。そういう意味では、あの会社のGoogle Adsenseはまるで洒落になっていない。

f:id:tomozo3:20070203232537j:image

全てが憶測の域を出ないので誰も書かないのだと思うが。また、何を言っても単なる二流三流のアフィリエイター(あー、どうせ俺もうだつの上がらないアフィリエイターですよ)のやっかみになってしまう(ブロガーにはアフィリエイターが非常に多い)恐れがあるのでますます書きづらいところもあるのだろうが。

f:id:tomozo3:20070203232633j:image

可能ならば、単なる言いがかりではないきちんとした長文に仕上げたいところだが、そこまでやる気力も度胸もないので、ここで毒を吐くにとどめる。

と言うか

自分のブログで「初めての浮気」とか言う広告を見ると反射的にフィルタしそうになる。
受けよう、目立とうと言う考えでやっているけど、そのうちマジにブラックリストイリスルカ農政がある・・・なんだこの変換は!

Becomeは

こんなサイトです

Become Japan
http://www.become.co.jp/

米国ショッピング検索サイトのBECOME、日本市場に本格参入 - CNET Japan
http://release.japan.cnet.com/release/abstract.html?release_id=15542

実際使ってみたら結構いいサイトだった。
尚更奇手に頼らずとも・・・と思った。