Wikipediaに書かれている自分の項目が納得できないと、Wikipedia全体を否定する

人って多いのかどうか分からないけど、今後とも目に付きそうだと思った。

個人誹謗の「フリー百科事典」:イザ!

要するにこの「フリー百科事典」なる書き込みの場は私の日ごろの言論が嫌で嫌でたまらない左翼分子の誹謗のフォーラムとなっているのです。この種のデッチアゲは便所の落書きに等しいのでしょうが、卑劣ですね。

2ちゃんねる化するウィキペディア - 池田信夫 blog(旧館)

大部分は英語版の質の悪いダイジェストで、日本語版オリジナルの項目には事実誤認や個人への中傷が多い。

全く、古森義久氏と言えば、ハリケーンカトリーナの後にラッシュ・リンボーの話をそのまま垂れ流す高名なジャーナリストで、イラク戦争が長期化・泥沼化するなんていった奴は「恥辱の殿堂」入りにするべきだ、なんて動きも的確に報じている人です。自称だなんて失礼きわまわりない。

あとネタを書きたい人はWikipediaではなくアンサイクロペディアに書けばいいのに

Uncyclopedia

1月2日に2700項目を達成したそうです。おめでとうございます。