自民党造反組の復党に不快感を持つ人ってどれだけ衆愚なんだか

iMiリサーチバンク: 「造反組」の復党、「納得いかない」は6割以上。自民党に対する評価は、半数以上が「下がった」と回答: 生活
http://www.imi.ne.jp/blogs/research/2006/12/post_161.html

ねぇナナ。自民党の存在意義と理念はなんだか分かる?
それは言うまでもなく政権与党である、と言う一転にあるんだと思うんだけど。
こんなことを言うとあなたは笑うかもしれないんだけど
与党になるためには造反復帰組の河野氏を総裁に据えたり、社会党と連立を組んだり(旧)保守党と連立を組んだりするのが自民党だよ?
小泉政権時代に本当に自民党が壊れて変わったと思ってる?
郵政民営化に反対した人たちを追い出したのも、そしてその人達を向かい入れるのもひとえに政権維持のためだよ。
ねえいつまで夢を見ているの?
自民党が若者やフリーターに優しかった時代なんてあった?