愛されているって素晴らしい

newsing】記事件数10000突破記念!pickup解析!
http://prius.sakura.ne.jp/sb/sb.cgi?eid=529

そこで筆者は少しでもfuwarinz氏のような名pickerに近づけるよう、fuwarinz氏がどんなWebサイトをpickupしているのか調べる事にした。「きっと素晴らしいアンテナと情報取捨能力を持ったアルファピッカーに違いない…」そう期待してキーボードを叩いた筆者の目に飛び込んできたのは驚くべき結果だった!なんと!1009件全てがwww.gamenews.ne.jpというサイトからのpickupだったのだ!

newsing(ニューシング) - - 【newsing】記事件数10000突破記念!pickup解析!
http://newsing.jp/entry?url=http%3A%2F%2Fprius.sakura.ne.jp%2Fsb%2Fsb.cgi%3Feid%3D529

コメントを見た印象では、擁護する人が多いような。
何、このGIGAZINEとの扱いの差は!