吉行誠氏とは何者か?

svnseeds’ ghoti! - サラ金の上限金利規制は多重債務者を減少させるか?
http://d.hatena.ne.jp/svnseeds/20061110#p1

失業数と自己破産件数の回帰は、東洋経済・金融ビジネス7/25 吉行誠でやっております。
金融機関で1万部売れている雑誌です。
ほぼ同様の分析アプローチをとってなさっておられますが、そこまで公開された情報がある以上、リファランスされたらどうですか。
もしこれが、研究的価値と社会評価を求めるものであれば、訴訟の対象にせざるをえない場合もあります。
利益を侵害されたとして訴えの利益を叫ぶのは、筆者の勝手です。
出版社と相談です。
限られた人だけのサイトではありません。
こういう分析をブログ公開される以上、こうした公開で得られる分析を見てかかる相当の注意があってもよかろうか。
ブログにクレジットをつけるということであれば、知っていて、まねてそうしたアプローチをとられる場合も、不注意で知らないでというのも、公開して評価を得ようと書かれるとすれば不注意で、いずれにしても、過失があると考えられなくもない。後者では、たかだかブログだとすれば、穏当な評価でもないといわれそうだが。

ここのコメントに登場する吉行誠氏。

さぞや高名な方に違いない、と思ってググってみたけど……
いろんなブログのコメントばかりヒットした!

公式サイトとか履歴が分かるサイトはないのか…

誰か詳しい人キーワード化早く!まだですか?